アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その55

2019年最後の投稿ですね。ちなみに2020年初投稿は現在行われてるイベントが 終わってからになります、多分。で、現在のイベント「翳りし満ちる影の華」 ですが、建造限定の駿河・龍鳳・霞を30連で建造し、3日目にSP解禁される のでそれを熟し10000ポイント交…

週刊アズールレーンプレイ記 その54

うん、何か久しぶりに元帥に到達したなぁって奴です。達成率が変わってないという 事はバンカーヒルを掘れてないという事です、S勝利を20回ぐらいしてるけどボスマス ではレア艦すら出やしねぇぜ。出来れば年末イベント前に掘り出したいという欲は あるので…

週刊アズールレーンプレイ記 その53

はい、特に先週と代わり映えしませんねってやつです。ホロライブイベントも無事 終わり、私からするとDRユニットを回収する為のイベントだったって感じですが 獲得ポイントを見ると78位に居たのでやっぱ皆そんなにやる気なかったんやなぁ… とか思う、ホロラ…

週刊アズールレーンプレイ記 その52

何か仕事をやりだしたので久しぶりの投稿になった奴です。まあアズールレーンは きっちりやってたけどな!今回のホロライブイベントは何と45連で揃いました、 流石にときのそら(0.5%)はポイント交換ですが。グラスゴー5%が80連掛かった 所からすると乱数…