アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その39

どうも、最後の開発艦を終わらせた私です。ちなみに最後に開発しましたがユニット の数はシアトルが一番集まってるという、大体そんな感じです。しかしシアトルや ジョージア・北風はまだ集まりますが吾妻やフリードリヒなんかはこいつらより 10は足りてない…

週刊アズールレーンプレイ記 その38

実家帰省してもアズレンはプレイし続けてしっかりイベントを熟してきた私 ですどうも。イベントもノルマを5.5万から6万に上げてやり遂げましたから なぁ、まあ台風がくるんで何処も行かずに暇になったからってのもありますが。 ただ家族の目はあまり良くない…

週刊アズールレーンプレイ記 その37

ジョージアの開発経験値がたまり、9日目を迎えイベント報酬であるサンファンと 相次いで2艦をゲットして久々の98%超え達成率となりました。こんな感じで イベントの方は消化試合みたいなもんで毎日3000ポイントを集めて5.5万を目標に やっております。で、…

週刊アズールレーンプレイ記 その36

イベント直線に北風を迎え、ユニオンイベントだから開発艦の必要経験値がてら ユニオン艦で挑む体勢を整えてみたりしました、まあ雰囲気作りだよふいんき。 で、イベント始まってまずは建造と速攻クリアだ!SP解禁だ!というのがアズレン のいつものパターン…