アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その43

一昨日のメンテで時雨と夕暮の改造が追加。とりあえず時雨だけ改造しましたと いうやつです、夕暮はLVも凸も足りないんで暫く後回しです、そう遠くないうち に改造すると思いますが。という訳で現在の達成率はこちら。少し減りました で、連続してサディア帝…

週刊アズールレーンプレイ記 その42

先日秋葉原で行われた2周年イベント、本当にチラ見する為に14日に1時間だけ いました(そのうちガチャ待ち45分)。いやあ本家ゲームにあまり課金しないのに こういう所で色々長居するとイベントの空気からか欲しくなって買ってしまいがち なので。という訳で…

週刊アズールレーンプレイ記 その41

2周年イベント始まりましたね、建造で出すべき艦は3体ですが現状42連して SSRザラ1・SRジュリオ・チェザーレが2艦で残り人気のSSRフォーミダブル 待ちとなってます。正直イベント後半部分にまた何か導入しかねないので 早めに引いて起きたいのですが…何とか1…

週刊アズールレーンプレイ記 その40

はい。9月のログインボーナスで入手艦があるので若干達成率下がってますね、はい。 ただ先週のメンテでピックアップ建造として出されたブラックプリンス&パッチは 何と最初の10連で揃ってしまったので順調すぎて凸分が足りないってやつです、 汎用型ブリを…