アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その97

昨年と比べ小規模になった感じのハロウィンイベント、着せ替えも3隻だけですし ミニゲームをぼちぼちやって着せ替えゲット、ハロウィン家具もあるよ!ぐらいな 週でしたな。所謂虚無期間ってやつです。新しく買った家具もそのままの適用だと 物足りなさを覚…

週刊アズールレーンプレイ記 その96

無事プリンストンゲット。まったりSP3を1日6周、一昨日ゲットしておきました。 今回10日間しか期間がなかったという事もあって楽でしたね、感謝の60周で ぶーたれるしゅきかんが多かったのでこれで文句を抑えられたのかは知りません けども、自身の進捗具合…

週刊アズールレーンプレイ記 その95

以前イベントで1個だけ配布された、命中補正付きの火器管制レーダーがようやく 1つ完成しました。約3ヶ月ですね…まあ3ヶ月に1回出来るのならそこそこ量産出来る はず、多分。ちなみに第三期の虹砲は全然駄目です(18/50)、現状フリードリヒ に1個だけ装備さ…

週刊アズールレーンプレイ記 その94

予定通り、イベント期間中に200連丁度しました。結果は以下のとおりです 紀伊×1信濃×3(天井確定分除く)樫野×3涼月×4千代田×4千歳×5 SSRでセントー×2、イラストリアス×2、エセックス・エンタープライズ・大鳳 確率的にはそんなもんかって感じですが樫野が若…