アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その102

DOAVXXとのコラボ開始。私が懸念してた事はなく無事今まで通りのものでした。 現在まで計80連、SSRほのか以外出て1点狙いになっています(0.5%のみさきは 除く)。1点狙いというのは沼るという事が多々ありますしねぇ…取り敢えず200連 して出なかったら盛大…

週刊アズールレーンプレイ記 その101

www.youtube.com 前の記事でDOAXのコラボぼちぼち来るかな?と書いてみた所やはり月末に来ました ねぇ、今の所コラボキャラ紹介ツイートを見てもレアリティがわからない、建造なのか イベント報酬なのかも分からないのでなんとも言えないのですがひょっとし…

週刊アズールレーンプレイ記 その100

ついに100の大台ですが何もやりません、はい。ということでまずはアイドルイベの 総獲得ポイントをペタっとな。予定通り5万ポイント稼ぎましたよってやつです しかし5万ポイントだと色々ポイント交換したら2隻目のμローンが手に入らない事が 判明してたんで…

週刊アズールレーンプレイ記 その99

なにげに100回目前ですね、100回記念だからと言って特に何か書くという予定は 無いです、アクセス数めっちゃ少ないし-。取り敢えず今週も適当に進捗報告です 月曜日の80連目、出てなかったタシュケントが出る。そして水曜日に目押しゲーと 化した音ゲー7日…

週刊アズールレーンプレイ記 その98

昨年も行われたKAN-SENアイドル化イベント、激唱のユニバース。取り敢えず現在の 進捗を文字ではなく画像で貼ってみますか。今回珍しく建造結果スクショしてるので 現状まで70連してSSRμダイドー×3・SSRμ大鳳×2・SRμアルバコア×2 SRμボルチモア ×1となって…