アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その67

ユニオンイベント始まりましたね。私の進捗は35連で SSRリノ×1 SSRイントレピッド×1 SRクーパー×1 Rマーブルヘッド×1 で建造限定感コンプ。そして昨日SPまでクリアしてSRブルーギルをゲット、道中で Rカサブランカをゲットして以下の達成率です。いやあー前…

週刊アズールレーンプレイ記 その66

ぽんぽんぽん!とな。何か3/26から始まるっぽい大型イベント前にイベントが多数 同時進行でやる事が多い現状ですが、まあ出撃させときゃう良いんだよ!という シンプルな答えなので何時もより多めに出撃している私です。これの他にZ23の 哲学講師イベントや…

アニメ・アズールレーンを全話見た感想

昨日、100日後に死ぬワニ、ではなく100日ぐらい延期したアズールレーンアニメ の最終回があり、それとなく見てきました。これで私の2019年秋アニメも無事 終わった訳でありますが…一人のアズールレーンファンとしてこのアニメの感想 をたらたらと垂れ流そう…

週刊アズールレーンプレイ記 その65

凍絶の北海イベント、5.51万ポイントでフィニッシュしました。何とか目標到達 でありますわ。でもいざポイント交換してみるともっとやっておけば…みたいな 事が起きたので中々塩梅が難しい所でありまする、それなりにやってる方では あるのですが燃料課金し…

週刊アズールレーンプレイ記 その64

160連目の結果です。いやあー久々に苦戦したなぁと実感しまくりですね…確率2.5% でこうなるのですから他のソシャゲのピックアップ0.5%なんてとてもやってられ へんで!と、つくづく思ってしまいますね。160連でも0.5%のチャパエフは来て ませんからね、い…

週刊アズールレーンプレイ記 その63

現在までの90連の結果 SSRタシュケント×5 SSRソビエツカヤ・ロシア×3 SRグロズヌイ×1 SRパーミャチ・メルクーリア 無し 今回はSR沼に分からされてる感じですね…タシュケントは流石に出過ぎというか。 あとポイント1万到達報酬のガンクートイベント最終海域か…