アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その76

D1を100周以上回ってるけどベアルン全然ドロップしねぇ! と、今週も上手く行ってない報告からです。アイリス砲も設計図7個しかドロップ 出来ずあと4日でイベントが終わるという…これは1本作るのも難しそうで難儀 であります。あ、ちなみにあのあとリシ…

週刊アズールレーンプレイ記 その75

リシュリューが来ないんだよぉ! という、メンテ延長・相次ぐ接続障害で日を跨ぎその日に限って運営を信じてハード を1回も回さず痛い目を見てからのサディアイベントが始まり、70連した結果です SR ヴォークラン2.5% ×3 SSR アルジェリー2% ×3 SSR ジャ…

週刊アズールレーンプレイ記 その74

はい予定通りタルテュを60周かけてゲットしてきました。建造?1.4%が10連ぐらい で当たるなんて思っちゃいけない。燃料に関しても最初から前衛1後衛1の1周150 程度の消費だったので60周分なんて大規模イベントの時は1日で使いますからね、 キューブ諸々貯め…

週刊アズールレーンプレイ記 その73

復刻イベントはいつも通り5.5万で切り上げました。金改造図は全種120枚以上持ち 合わせているので怒涛の改造でも来ない限りは足りなくなるということは無いと 思うのですが、その辺は備えあれば嬉しいなの精神です、はい。そして新たに 始まった新規艦・タル…

週刊アズールレーンプレイ記 その72

くっ 最後に残ったSR花月は80連目で出てくれました。あとリトルレナウンGET、五十鈴を 改造して何時もの達成率に戻ったという奴です。今イベントも頑張りました乙です とりあえず五十鈴改は更に対空特化にできて強いらしいので13章をクリアした後では ありま…