アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その80

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 20連でした、復刻1.5%だから苦労するかもな…とか思ってたらあっさりでしたね。 去年2月のリベンジを無事達成できたなとしみじみ思っております。ということで 念願の達成率100%になれました!課金額がまだ2万円にも満たないけども廃人の…

週刊アズールレーンプレイ記 その79

うーん特に無いですね、はい。ハード3倍・クレイヴン衣装復刻・ウォースパイト 改造復刻と3連発が来てもやってる分なので( ´_ゝ`)フーン って感じで。むしろ着々と やりすぎて計画艦が全部LV120以上になりしまいには強化する艦が居なくなって しまうわであーマ…

週刊アズールレーンプレイ記 その78

久方達成率が99.8%に戻りました、これはもうイベントクリアしたって事ですね。 SP3はウォースパイト入れて計48周でした、結構S勝利逃したりしましたがポイント には影響なし。無事エスキモーをゲットしました。建造?出てねぇよ当たり前だろ ってぐらいで特…

週刊アズールレーンプレイ記 その77

今回は画像がやや多めです、ご了承ください。ほとんど見る人も居ないんだが一応 先週嘆いていたベアルンは150周ぐらいした後に出ました。その後イベントポイント 5.5万まで稼ぐために回りましたがアイリス砲は1本出来たけどベアルンはこれっきり でしたね…と…