アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その84

現在まで60連、新規で出たのはSSRパーシュース2%×2、SRイーグル2.5%×4 と随分と偏っておりますはい。毎度の目標としては100連ぐらいで終わってほしい ものですが…中々上手く行かないものでありますわ。まあ現状中々復刻とかしない のでこのピックアップ中…

週刊アズールレーンプレイ記 その83

取り敢えず2週間前には取っていた、第6回チャレンジモードクリアして新しいチャット フレームを手に入れてたよ!って奴です。先週報告し忘れてた。正直スコアアタック にそこまで興味がないので1回やってクリアして暫く経つと忘れちゃいますね…あと リアルで…

週刊アズールレーンプレイ記 その82

はい、第三期計画艦が来たのでだだ下がり達成率であります。取り敢えず今年中に 100%返り咲きが目標であります、はい。で、早速その第三期計画艦ですがまず 今回唯一のDR艦、ドレイクから着手してみました。ただぶっちゃけあまり出撃 してなくて現状経験値2…

週刊アズールレーンプレイ記 その81

www.youtube.com さて、昨日アズレン生放送がありましたね。ゲーム部分においては開発艦第三期 が来るぞ!というのが一番の目玉でしたね、先週ようやく100%ににしたってのに 2週間もしないうちに達成率が99%かそれ以下になってしまうという、余韻に浸れる …