アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その150

先日、落ちまくるNOXに不満を覚え同じ会社が作ってるWAKUOOに変えてみました。 軽くて落ちにくくはなったのですがこのエミュはスクショが出来ないのでこのブログを 更新するのは不便になりましたとさ。こういう所で人間万事塞翁が馬って感じですはい で、14…

週刊アズールレーンプレイ記 その149

さあいよいよ始まった14章、もうニューオリンズを取得したという声で溢れてて 畏怖を感じる私であります。いやね、自分もやったんですよ14章。14-1と14-2は クソだけど何とかオートでもどうにかなるな、って感じで全敵撃破とかやったの ですが14-3からは…

週刊アズールレーンプレイ記 その148

先のメンテナンスで9章~13章の周回大改革がありましたね、燃料は抑えられる、 貰える資金が10倍になるなど先の毎週燃料4000配布といい大盤振る舞いが過ぎる というのが正直な所で、12-4周回とか敢えてやらなかった私が途端に周回しだす 次第ですよ、認識覚…

週刊アズールレーンプレイ記 その147

カムバックミッション、ぼっち勢の自分には全く関係ないなと思って今までスルー してたんですが、アレ、ランク20までならぼっちでもクリアできるという話を 聞いて無事ランク20に達しました。いやあ…今まで6回はあったかな?その分の 資材を受け取れて居ない…

週刊アズールレーンプレイ記 その146

金が全然足りぬぞぉ!と、先週木曜日に大型アップデートがあったのですが、 とりあえずまだLV125に上げた艦は居ません。出来るだけ14章への最適解を 目指しておきたいですからね、と言いつつ問題は経験値調整で認識覚醒を する必要がある艦がめっちゃ増えた…