アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その154

グリッドマン・ダイナゼノンのコラボイベント始まりましたねと、中国共産党の 規制が無ければ公に見られたかもしれない水着画像を貼りつつ今週も誰かが得を する訳でもない進捗を書いていきましょうか。建造は90連で建造限定キャラは 揃いました、正直3日で9…

週刊アズールレーンプレイ記 その153

ニューオリンズキタ―――(゚∀゚)―――― !! といっても4日前の話なんですよねぇ、 いやあ今日も14-4を5周やるかと思っていたら1回目にドロップしたという。大体 50周目ぐらいで運が良いわと艦隊チャットに書き込んだら???という反応をされ るという、追い出されそ…

週刊アズールレーンプレイ記 その152

復刻イベは想定通りのポイントを稼いでおきました、んで14-4を1日2周ぐらいして いた訳ですがまあ出ないわね、ニューオリャンズ。取り敢えず使い道に関しては適当 にやっておきます、燃料5000は間違いなく交換しますが。ニューオリンズ出して おきたいから…

週刊アズールレーンプレイ記 その151

シーズン任務は無事フッドが世界一周を果たし、天雷の設計図も溜まり順調に アズールレーンをプレイしている私です、イベントを余り周回する気力が起きない ので14-4を1日2~3回行ってるんですがニューオリンズは出ません。何とか今年中 に出てくれないかな…