アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その115

イベントより月末セイレーン作戦の大詰めで忙しいです、はい。そんな折にマウスが 駄目になってしまい買い替えに出掛けざるを得なかったりで時間を食って余裕がない 感じでこの記事を書いております。あと80連でムルマンスクが出ません、大体そんな 感じで適…

週刊アズールレーンプレイ記 その114

www.youtube.com 春節を経て生放送がついさっき終わりましたが、いやはや情報盛りだくさんでしたね、 まあびそくぜんしんっ!アニメは見てるけどBDを買って再生する機能なんてない ので買うわけも無いですし基本的なゲーム部分としては北連イベントで6隻新規…

週刊アズールレーンプレイ記 その113

見えてるんじゃないかと言われている、掴みどころのない潜水艦 をゲットして やっぱり買っておくかと福袋を購入して配信でランダム衣装が誰になるか?って のをやってみた所、最近衣装が多いクイーンエリザベスのが当たりました。出来れば LIVE2Dが良いなぁ…

週刊アズールレーンプレイ記 その112

今回の春節・着せ替えと新規艦4隻ですが…いやあ並べると多いですねぇこれ。んで 大体えっちだしムホホって感じですわ、尤もまだ福袋購入してないのですが。中身 がランダムなのでどれが当たっても恨みっこなしではあるのと、あと実は建造で少し 沼ってて肇和…