アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その128

まずイベント建造の結果発表。正直運が良いのか悪いのかはわからない 現在まで80連した結果、SSRタイコンデロガ×1、SSRサンフランシスコ×1、 SSRアーチャーフィッシュ×2、SRボイシ×3となりました。ええ、目玉である URニュージャージーがまだ来てません、確…

週刊アズールレーンプレイ記 その127

www.youtube.com 本家・大陸版アズールレーンが4周年を迎え新UR艦・ニュージャージーが発表 されました。やはり来たかという感じですね。現段階でははっきりと日本語で 伝えられた訳ではありませんが来月から始まる新しいMETA戦はヘレナが来る ようですし、…

週刊アズールレーンプレイ記 その126

無事40周やり遂げました、特に苦労とかも無いですね…海上護衛も進路がわかるから かなり簡単になりましたしねぇ、ただセイレーン湧きが補給艦の1歩前で現れること があるのはどうかと思うけど。あと勿論欲しい汎用パーツは中々現れません、はい。 取り敢えず…

週刊アズールレーンプレイ記 その125

サディアイベントお疲れ様でした、という事で結果から貼ってみる。ぶっちゃける と後半は運が良くなかったって感じですね、新しい軽巡砲も11枚しか集まらず、 ヴェネトも2隻目は来ないしで見事に収束した感じですね。あとイベントが終わる 頃にチャットフレ…

週刊アズールレーンプレイ記 その124

セイレーン作戦がリセットされましたが今回始めてEN箱を使い切ってみました、 評価点は言うほど伸びなかったかも。まあ燃料課金も何もやってなければこんな もんですって感じでしょうか。オート実装で大分やりやすくなりましたしね で、セイレーン作戦繋がり…