アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その141

やっぱデイリー分ぐらいでは目的のものは出ねぇなぁと、2隻めのイングラハム、 3隻目のノーチラス、そして0.5%のブレマートン建造と物欲センサーが働いている 私です。リノとイントレピッドは残り3回×3の建造回数で出てくれるのか?まあ 無理だろうなと思い…

週刊アズールレーンプレイ記 その140

復刻イベント、珍しく30連でイングラハムとノーチラス揃いました。いやあ早く 終わってくれると良いなぁとは思ってましたが早く終わるとどうしたものか、とか 思っちゃうアレ。取り敢えず4期のユニット集め再開ですね。んで4期目の進捗を 簡単に書くと2隻目…

週刊アズールレーンプレイ記 その139

アズレンEN鯖3周年の生放送が先日あって、予想通りユニオンイベント復刻がやって 来たなぁって感じですね。あとEN鯖、日本より運営が大盤振る舞いしているのは 羨ましいなぁと思ったりです、指輪にダイヤ400とかそんなん日本では貰った事 ねーぞこの野郎!的…

週刊アズールレーンプレイ記 その138

アイマスコラボイベントお疲れ様でした、今回は計画艦の経験値稼ぎも合わせてか ポイント稼いでた人多かった中、私はアイリス砲堀に手を出して5.8万という微妙な ポイントでフィニッシュとなりました。あずさはドロップしませんでしたし外装も 全然コンプリ…

週刊アズールレーンプレイ記 その137

春香は90連目で来ました、あずさはSP4を現在まで125周してもドロップしません、 外装コンプリートは最初から諦めてます、という感じです。累計ポイントは下の 画像の通り。取り敢えず5.5万以上集めようという感じであります、はい あと先週忘れてた765家具の…