アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その145

4周年おめでとう!という事ですが今回の福袋はスキンがしょぼく見えてしまった ので目をつけていた同じ値段の、着任応援パック・Ⅳを購入してみました。燃料 とか設計図とか教科書とか、備えあれば嬉しいなという感じでありますね、はい で、一応課金はするん…

週刊アズールレーンプレイ記 その144

イベント前に白龍完成。第4期計画艦全部揃い一瞬だけ達成率100%になりました んでアニメーション付きというのを聞いていたので何となく録画して上げました www.youtube.com 色々失敗してますがまあ自分が録画したという証明にはなるんで、うん。で、 イベン…

週刊アズールレーンプレイ記 その143

www.youtube.com 今日生放送がありましたね、今年アズールレーンゲーム内では水着はなく夏は なかったんやなぁって感じですね、グッズは色々力入れてるみたいですが あれはヨースター主導だから出来てるのかねぇ?何にせよ福袋課金を躊躇って いる自分がいま…

週刊アズールレーンプレイ記 その142

先週月曜日にパーセバル開発完了。若月嫁だぁ~とか思いながらアンカレッジの開発 に取り掛かり中です、はい。ユニオン艦は選択肢が一杯あるんですがやっぱ前衛艦 だとMVP調整が中々上手く行かないものだなぁとか思いながら前の主力艦でもMVP調整 出来てない…