アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その166

いやはやただでさえ北連イベントをやるぞという日にちにロシアがウクライナに侵略 するという、割ととんでもない所から始まってしまったアズールレーンの新イベント ではありますが、あくまでこちらはフィクション、内容もリアルとは何ら関係ござい ません。…

週刊アズールレーンプレイ記 その165

はいバレタインはカリブディスからでした。まあ秘書にしてたからねそうなるね。 しかし登場時は人気があったように思えたのですが性能が微妙となったら一気に 人気ごと去っていった感じでしたね…今年はインフレ抑制の意図をKANーSENの 能力を見てると感じる…

週刊アズールレーンプレイ記 その164

復刻イベント始まってますが前回の共闘イベントの結果をペタっとな。まあ一応6万 まで稼いだって感じですね、ちょっとポイント調整失敗した感じもありますが。 ちなみに共闘イベント終了時のランキングは330位ぐらいでした、大体そんなもんです 今行われてい…

週刊アズールレーンプレイ記 その163

まずは先月のセイレーン作戦から。最後に要塞潰したお陰でちょっと成果が上がった。 先月は11600点分を買い込んだので3000ぐらいの黒字ですね、そう考えると丸々 アビータ分なんでこれはちゃんとハードまで毎月倒しておかないといけませんわ。 あと今月は始…