アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その170

インペロが110連しても出ねぇぇぇぇ!!! いやあ新規艦が3隻で沼になりそうになっているのは如何ともし難いですね。ただ 過去振り返っても新規艦が少ない方が建造数を重ねている傾向があったりするし 昔は1週間だけだったりしてましたからね、イベント毎に2…

週刊アズールレーンプレイ記 その169

4万ポイントで533mm四連装磁気魚雷設計図が29枚、渋い。あと4日ですが残り16枚 ぐらい集まって欲しいですが今日は1枚しか出なかったからねぇ、ドロップとこの 設計図集めはアズールレーンの嫌な要素の1つですね。天雷も早い人は4ヶ月で1個 出来るのに私は半…

週刊アズールレーンプレイ記 その168

シーズン任務、鳴動せし星霜の淵イベント、METAグナイゼナウ戦が終わりました、 お疲れ様でした。大体目標通りですね、このご時世ですからイベント完遂出来る のか不安でしたが短くする訳でもなくきっちりやってくれましたので運営には 感謝しておきたい所で…

週刊アズールレーンプレイ記 その167

ウクライナ情勢の重大性は変わりませんがあくまでフィクションである北連イベント が完遂出来そうで何よりですね、運営が下手に反応しなかったので沈黙は金だなと 思う次第で。という事でこちらもこちらで粛々とアズールレーンを楽しんでおけば 良いのですと…