アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その179

カムバックキャンペーンやっているのでカムバックする人がいれば誰か私のUIDを 入力して下さい宜しくお願いします。と、今日は体調が悪いのでいつものように gdgd書かず画像を貼り付けていきます、大陸版5周年大型イベントだし画像も多いし 現在建造を100連…

週刊アズールレーンプレイ記 その178

大陸版5周年で色々情報出ましたが取り敢えずUR艦が出るようで何よりですわ www.youtube.com 今日の所では生放送の情報が過多でとりとめがなく保留して適当に進捗書きます LV120オーバー艦の数を数えてみたら176隻だった私ですどうも。やっぱLV調整と 資金の…

週刊アズールレーンプレイ記 その177

イベントお疲れ様でした、大体予定通りで終わらせました。ゴールデンウィークを 挟んでいるというのもありいつもより1日長かったので燃料は余裕で余ってますね、 久々にカレーに変換するかもしれません、12-4周回があまり好きじゃないので。 私は前へ倣えが…

週刊アズールレーンプレイ記 その176

前回投稿時に新家具購入してのを貼り忘れてたので。個人的にエムデンのような 縛ってくるタイプは好きじゃない自由主義者であります。とかどうでもいい事を 書きつつ進捗書き綴って行きましょうか、いつもそこそこやっておりますそこそこ イベントですが6万…

週刊アズールレーンプレイ記 その175

シナリオが熱かった今回の吟する瑠璃の楽章イベ、新規艦船は110連で揃いました、 最後に残ったのがSRエルビングでそこから50連ぐらい掛かりましたけどもアズレン 続けていて未だにSR沼は我が辞書には存在しませんね、SSR沼は偶にあるけども。 しかし暗躍と言…