アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その183

プリンストンを無事ゲットして終わり。委託交換の方は先週今日辺りで全交換出来る わと書いたのですがキューブの必要ポイントが30ではなく300だったので全然出来 ねぇよ!という事に気付いた自分ですはい。現状の獲得ポイントだと早くて再来週 に全交換って…

週刊アズールレーンプレイ記 その182

大型ロイヤルイベントお疲れ様でした、結局10万を3000ポイント以上超えてしまった し結局ジャーヴィス来ず天井してヴァンガード2隻目と成果としては目標としていた 成果としては最低限という形でしたね。選べる建造もやらなかったけどまあ良いか、 艦隊戦力…

週刊アズールレーンプレイ記 その181

うーん9万ポイント超えでシーホネット設計図41枚は渋りすぎでは?最低3機という 目標達成まで残り4枚ですが1日1枚も出ない事が2度あり望んでないのにポイントで かなーり久しぶりにランクインしそうな感じすらあります。そして建造も遂に 186連まで来てURヴ…

週刊アズールレーンプレイ記 その180

まず5月のセイレーン作戦お疲れ様でした。METAレパルスも紹介されそろそろ 次はどうなんだろうかという感じですね。取り敢えずこんな感じで終わりです あとどうやらMETAシャルンホルスト相手の最高ダメージになりそうなのを貼り あと金取るのかよ!それも結…