アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その192

五十鈴の衣装を普通にゲットしたよーって感じで書くことが特に無い。いやアズレン 自体はいつものノーマル3倍とか無いので周回は多めだったと思うのですがやってる 事はレベルと好感度を100にしたKAN-SENを増やすという作業で今の所18隻ぐらい 増えたのかな…

週刊アズールレーンプレイ記 その191

SPイベント・結像点作戦の建造ガチャは80連で揃いました。ピックアップは2隻だし 簡単に揃うでしょ、なんてのは存外通らない、過去にピックアップ1隻の時に150連 以上しても取り逃した経験があるのでそれから考えると悪くはない結果かなと。 コロナもそうで…

週刊アズールレーンプレイ記 その190

【予告】「鏡面海域での実験作戦?それって『駒』たちで戦わせようってこと?」次回メンテナンス後、海域イベント「結像点作戦」が開催予定!新規SSR艦船を入手できる期間限定建造や、追加着せ替えも登場予定!お楽しみに!#アズールレーン pic.twitter.com/…

週刊アズールレーンプレイ記 その189

家具更新してたのに忘れてたの図。何気に座る所と寝所がない。有料家具があるとは 申せ購入する人は少数だろうに、大型イベントがある度に新家具シリーズを出すのは 偉いと思ってる自分です、まあ家具コインが10万枚以上余ってるから何かに変換出来 無いかと…