アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その221

北方イベントが始まりましたね、ローグライクも合わせた新しい形のイベントと 生放送の時に案内があったものですが…まあ率直に言ってしまうとセイレーン作戦 導入されたのと同じような、七面倒臭さを感じるイベントだなと思いましたね。まず UIが小さくて分…

週刊アズールレーンプレイ記 その220

復刻イベントお疲れ様でした、目標通り6万でフィニッシュでした。一応無料32連を やった訳ですが欲しかったヴェネト姉は出ませんでした、深追いする気が起きない のでまた来年あたり?に常設された時また狙いましょう。演習勢だとアクィラは 欲しかったでし…

週刊アズールレーンプレイ記 その219

黙示の遺構イベントお疲れ様でした。まあ8万ポイントは燃料に余裕を持たせた感じ でしたね。だって懸念していた即復刻イベントがぶち込まれるのでは?というのが 実際あったので多少手を抜かざるを得なかったって感じですね。ただ8万ポイント だと外装ガチ…

週刊アズールレーンプレイ記 その218

120連でインブラカブル×2、シラ×2、アーガス×3で終了。UR2隻目確保にはまあまあ 運が良かったのではないでしょうか?ただ代わりと言っては何ですがロイヤルオーク ドロップにはやや苦戦しましたけどもね、建造数より多いD3を160周ぐらいしたの かな?今日に…