アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

底辺男達にアセクシャルのすゝめ

どうもアセクシャル(無性愛者)です。いつの間にかLGBTQIAのAとして仲間入り

してたのですが、ぶっちゃけ他の人達とは違って私自身に性に関して困っている事

なんてヤれない事ぐらいしかないからなぁ…女にモテたい!とか恋煩いとか人生

で全く経験したことがなく、また私自身他人から好かれた事も全く無いのでこれ

また私のような底辺には都合が良いだけなんだよなぁ…というのが偽りなき本音です。

女性様も自分のような人間に好かれたりするのはお困りになるのでしょうし、一方

女性様も私のようなクソを好むことはない訳ですからお互い距離を取っている状態

になるのはそれさえ割り切ってしまうと楽なもんですよ、無用なところにお金を

落とさずにも済むのですから。二次元最高!とか言うと負け惜しみと思われてしまう

所をアセクシャルだから三次元女に興味ねーわ!と切って捨てる方がまだカッコが

付くのではないでしょうか?LGBTの一員だしね、それを有効に使いたいものでは

ありますが、問題は底辺のおっさんが無性愛者だからと言ってその点を理解して

くれるような人間は存在しないという、問題は何時だって底辺なのが悪い訳です

 

この辺旧ブログにも書いてたのですが、何か理解されずに私が出会いを求めてた

みたいなデマを撒かれた事があって何で無性愛者がそんな事すんねん、という

事を言いたく。ぶっちゃけると私と話をしたい人間という希少な人は出来うる

限り会って話をしたいものだという感情はあるけどもそこに性が絡んでくると

いう事は無いですね、某syamuじゃないんだから。あとヤり目的ならフーゾク

の方が良いんじゃない?それすら行ってないしそんなお金があったらソシャゲに

課金した方がエクスタシーを得られるのでは?って感じですわ、まあフーゾクに

関しては生活保護受給者という肩書のままならヘイトを集められそうなので一度

行こうとは思っているのですが…取り敢えず全く知識がないので誰か良い所を

教えてください、出来れば奢りで。と、今日でブログ開設から半年経ったという

のに総アクセス数が3000にも満たないブログなのですが、当人はナマポでハゲ

でデブで更にアセクシャルだというろくでもない属性ばかり身につけてますわ。

お陰様で人が寄り付かないので楽には生きることが出来ているなぁと結局人と

関わらない事こそお金が掛からなくなる秘訣に違いない。どーせ女性様に振り

向かれるようにするのに大変な出費が伴って生活にダメージが入るぐらいなら

底辺男達にアセクシャルのすゝめとして最初から愛だ恋だなんてものを捨てて

生きていく方が楽ってもんですよ、とそうやって生きてきた人間は思う訳です