アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その22


f:id:namapoya:20190426131746j:image

 

開発艦が6艦増えて2%弱達成率低下。そして今日のメンテで3艦増えるから95%も維持

できるかどうか怪しいなぁという奴です。そしてコロンビアは出ない。この1週間で

30週ぐらいはしてるんだけどなぁ…建造も沼だけどそれ以上のドロップ沼があると

いうかSRでこれだけ苦戦しているというのが本当おかしいんじゃねーの?という

思いばかり募っていく奴です。リアルも運が良い方ではないしどこで使っている

のかこれもう分かんねぇな、とか思いながら日常もゲームもやっております、はい

 

f:id:namapoya:20190426131745j:image

 

開発艦はテキトーにやってます。研究開発もテキトーにやりすぎて全然集まってない

という有様ですが。というか最初に吾妻をやって5万払って必死こいて金を集めたと

いう奴なのでイベント前にやっぱ払うものじゃねーナ!とか思いながらしこしこと

これだけ集めたのでこのイベントは楽勝ですね!100連もしない内に全5種集められ

ますね!と、願いながらこれで挑む次第です。どう考えてもキューブより資金足りぬ


f:id:namapoya:20190426131711j:image

 

兎に角イベントの報酬もあるので今のフリードリヒの経験値を貯めながら攻略する

事になります。まあ鉄血主力艦は全員LV100以上なのでイベントで使えないという

事はない、と思う。ハードは知らんが。その辺何とかしながら乗り越えていきたい

ものだなぁと、10連休じゃねーんだよ!という現実と共に戦います、はい