アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その25

f:id:namapoya:20190517172339j:image

 

イベントも終わり取り敢えずハーミーズを改造しましたよという図です。案外使う

場面はありそうです、イベントで。コモンクラスの改造艦は燃費が良いですから

ねぇ、結局コスパですよコスパという奴。イベントは無事に55000点稼ぎる事が

出来ました、SP4を合計220周ぐらいはしたでしょうか…メール預金も崩してまで

やる価値があったのかは分かりませんが、まあ結構頑張ったんだよという感じです


f:id:namapoya:20190517172351j:image


で、そのイベント中はフリードリヒとガスコーニュの経験値集めてました。どちらも

第二段回に入って建造費とキューブ払済。で、稼ぎ切る前にジョージアに変更して

ぼちぼち経験値稼いでます。完成に関して急がないのは結局ユニットが無いと話に

ならなくて、研究開発も建造優先であまり金が掛からないものにしてたので全然

無いんだよなぁ…なのである程度貯めてからにするかー現状ただの肥やしだし。

という感じでぼちぼちやってます、図鑑達成を急ぐ必要もないというかそんな

ガチ勢からは遠いしね…というか1期目も強化するユニット数足りないしで一応

エンドコンテンツという位置づけを急ぐ気力はないのです、はい。来週月曜には

UI変更があり再来週?には大型イベントくるしでまあ無理は出来ないのだ、結局

無課金と変わらんし。取り敢えずキューブ回復ですね、今回のイベントで400は

消費しましたからね…まあ何とか戦線を整えられるようにするという状態です