アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その27

f:id:namapoya:20190531181926j:image

 

何とか鉄血イベント艦揃えました。151連かかったけどな!SSRビスマルク(2%)

が5体くる運に恵まれながらもSRのU-73(2,5%)が全く出ず。本当確率というもの

に振り回されてばかりですわ、キングジョージ5世(0.5%)の方が先に出てきたしで。

そしてイベント中にイベントを重ねてくる運営、今度はリトルを狙って小型艦を

回さざるを得ないという…キューブが146しかなくて使いたくないんだよな。でもこの

ピックアップ中に出せないと地獄を見る事になるんだよなぁ…と、常設された後

でも全く来ないセントーに対して何故イベントで頑張るのか?常設では本当に

目当てのものを当てるのが難しいからだよ!という当たり前の話を置いておきます

 

f:id:namapoya:20190531181939j:image

f:id:namapoya:20190531181944j:image

 

鉄血イベントの方はまあ適当に頑張ってます。ポイントは6万ぐらい稼げばいいか、

現状3万弱入っているから残り13日間で+3万ならかなり楽が出来るし。って

感じです。次に交換に必要なポイントが8万なのですがD3を1日9周しないといけない

からねぇ、そこ回して得られるのは金の装備1個だけ、ってのはあまり利がある

ように思えませんわ、メール預金使わなきゃいけないし。…まあ資金に関しては

注ぎ込まなきゃいけない部分があるんですがね、開発艦しかりで。あちらもキューブ

も使えなくて開発延期してますからなぁ。まあ今持っててもあまりにユニットの数

が少なくてまるで戦力にならないから、というのもあって。取り敢えず達成率という

ものをあまり重視せずに、やれる範囲でやる、上を必要以上に見ない事。この辺を

課金しないなら心掛けたい所であります。でもリトル達の成果があまりに悪かった

らキューブ欲しさに福袋買うかもしれない…という感じなのでここは逆にリトル達

が50連以内で揃ったら課金してやるぞ”!バイトからフルタイムにもなるしな!!

という具合で運が良い結果が出れば課金したるぞ?という方面で行きます、はい

 

アズールレーン びそくぜんしんっ!  (1) (4コマKINGSぱれっとコミックス)

アズールレーン びそくぜんしんっ! (1) (4コマKINGSぱれっとコミックス)