アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その34


f:id:namapoya:20190720221126j:image

 

元帥に一時的になるだけならフルタイムの仕事しながらでも出来るな!と確認した

奴です、結構面倒臭いけど。第一期の開発艦達もそろそろ全艦LV120に到達しそう

でありますわ、数字的には物足りない部分も感じてますが多分13章で本格的に使い

出す予定であります。あと潜水艦は何と38回で全部揃いました。暫くはこいつらと

新たに加わったガスコーニュとで上級貨物輸送を回す予定です。まあ適当に

 

f:id:namapoya:20190720221134j:image

 

で、7/15からの発売である新しい家具はさっさと全購入してきました。これ全部買って

も家具コインがまだ1万ぐらいあるんだよなぁ…で、出撃の方が仕事のせいで疎かな

もんだから燃料は溜まっていくというやつ。まあ燃料は寮舎とかで使い道があるから

問題ないけども忙しくなるとこういうゲームもそうはやってられなくなるんだなぁ…

という、当たり前だけどその当たり前を噛みしめるターンに入ってますね、はい


f:id:namapoya:20190720221146j:image


兎に角来週の木曜辺りから新規イベント?がありそうなので12-4・鳥海を出しておき

たい所ではあるのですが…SRですら散々沼って居たのにSSRはさあどうだ?ってのが

現実でしょうか…まあ運が良いことを願って明日以降も12-4に行くのであります