アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その63

現在までの90連の結果

 

SSRタシュケント×5

SSRソビエツカヤ・ロシア×3

SRグロズヌイ×1

SRパーミャチ・メルクーリア 無し

 

今回はSR沼に分からされてる感じですね…タシュケントは流石に出過ぎというか。

あとポイント1万到達報酬のガンクートイベント最終海域からチャパエフをドロップ

して以下の到達率であります。今までが寧ろ良すぎたのやもしれませんな、うん

 

f:id:namapoya:20200302204611p:plain

f:id:namapoya:20200302205836p:plain

f:id:namapoya:20200302205852p:plain

 

あとイベントに関しては1日2日目で大量にポイントが貰えるSPまでクリアし、

そこから逆算して1日3200ぐらい稼ぎ、目標達成は5.5万としました。現状では

2万ちょっとですね、こちらもつつなく終わらせたい所でありますね。ひっそり

ポイント交換もあるC3周回でミンスク狙いもしても良いかもですわ、金ブリ

銀ブリは余り気味なので基本はD3周回しつつ。ただ今回は建造に費用を取られ

ているのでチャットフレームとかしんどいかもなぁという感じですね、はい


f:id:namapoya:20200302204632p:plain

 

あと今回も家具コインで買えるものは揃えましたよという奴です。今回は快適度が

+1されたので珍しいなって感じですね、うん。快適度は高ければ良いらしいですし

センスが無いので何時もテーマ固定してますが、まあたまに見渡す分には楽しい

と思いますね、今回はチャットフレーム3凸があるので活用しようと思います

 

f:id:namapoya:20200302204744p:plain

 

以上、ちょっとイベント進捗が足りてないやつです。取り敢えず150連以内で出て

欲しいのですが…2.5%でも当たらない時は当たらないのでね、何とかキューブを

減らしすぎないようにしたい所でありまする、研究に使い倒しているのでね…