アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その82

f:id:namapoya:20200712215900p:plain

 

はい、第三期計画艦が来たのでだだ下がり達成率であります。取り敢えず今年中に

100%返り咲きが目標であります、はい。で、早速その第三期計画艦ですがまず

今回唯一のDR艦、ドレイクから着手してみました。ただぶっちゃけあまり出撃

してなくて現状経験値21%止まりです、燃料あまり気味ですしこれから頑張って

くれるものだと、未来の自分に頑張ってもらいたいと思います、はい。

 

f:id:namapoya:20200712220153p:plain

 

あ、あとエセックス特別演習はきっちり6万ポイント稼いでSSR確定箱を貰っておき

ました。こっちで好感度稼ぎしてたから計画艦に使う燃料が足りなかった、みたい

に思い込んで出撃を控えてたらそうでもなかった奴ですはい。お陰様で好感度100

を200艦達成、勲章28個目をゲット出来ました。勲章も残り数個、本格的にやる事

をなくすつもりでアズールレーンをプレイしていってる次第でありますわ

 

f:id:namapoya:20200712220107p:plain

f:id:namapoya:20200712220044p:plain

 

あとは第二期の竜骨は余裕で足りました。ただDRはまだ来てませんが来たら流石に

こちらは全然足りないんですよね…その辺が何時になるかみたいな話もあるので

現状は注力する気は無いのですが、虹砲があと1枚だけ足りていないのでそちらも

ある程度は考えた上でユニットを集めていかないと行けないなぁという塩梅で

進めていこうと思います。まあイベント含めてぼちぼちやりますぼちぼち