アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その84

現在まで60連、新規で出たのはSSRパーシュース2%×2、SRイーグル2.5%×4

と随分と偏っておりますはい。毎度の目標としては100連ぐらいで終わってほしい

ものですが…中々上手く行かないものでありますわ。まあ現状中々復刻とかしない

のでこのピックアップ中に是が非でも引き当てますがね!とか意気込むと沼ったり

しやすいのですが、他のソシャゲを見るとコンプが出来るのアズレンぐらいですよ…

という確率なもんですからまあ取っておきたい所であります、年内再び達成率100%

を目指している分としましては。そういう事でこんな感じになっております、はい

 

f:id:namapoya:20200726211515p:plain

 

そしてロイヤルイベントの方は順調に進めて無事2日目にSPクリア、今回も5.5万の

ポイント獲得を目指して邁進しております。1万で手に入るイカロスは普通にゲット

しているので後は予定通りやれるかどうかって所ですね、まあ建造沼ってメール

に結構手を出したらここのポイントも増えたりするんですがねうん。取り敢えず

こちらに関しては今まで通りでありますわ、開発艦との兼ね合いもありますけども

燃料と相談しながらぼちぼちやっていく所存でありますわ、ぼちぼちね

 

f:id:namapoya:20200726211542p:plain

 

で、最後に配布される新家具はコインで買える物は全購入。今回も快適度は上がら

なかったよ…着せ替えが病院シリーズなのでこの配布なんでしょうが正直ちゃんと

家具配布をやっているのは個人的には好感を持ってますね、手を抜きやすい所で

某艦これなんてすぐに何にもしなくなりましたからね。まあ無課金に等しい自分

はどうしようもないのですが、やりがいがあるのは良いことだと思います多分

 

f:id:namapoya:20200726211656p:plain

 

以上。まあ最低限やたらと強いと言われているパーシュースが取れているので

最悪の最悪は免れるのでは…?とヵ思いながら作業やっていきます、はい