アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その110

サディアの復刻イベント、新規艦が2体居ましたが30連で揃ってしまい却って計画に

狂いが出来てしまった自分です、はい。あとイベントですけどノーマル3倍にハード

2倍まであるのでぶっちゃけそれ周るだけで毎日2500入ってくるしSPで800貰えるし

デイリー700クリアしたらもうそれだけで良いんじゃない?って感じなんですよね

この復刻イベント。だからリセットが近いセイレーン作戦に本腰を今更ながら

入れざるを得ないという形になっていますね、毎日2回余燼戦だけやっておけば

良いって訳ではありませんでしたわ主にリセットのお陰で。という事で珍しく最初

にプロフィールを貼っておきます。来月のログイン感のせいで達成率100%にならねぇ

 

f:id:namapoya:20210124220031p:plain

 

で、イベントの進捗ですけどザラ砲目的も多少あるので少しだけポイント頑張って

集めてる感じがありますね。何時もよりポイント高いのは冒頭で書いたものの影響

が大きいですねぇ、ポイント的には今回も前回6.7万稼ぎましたけどそれぐらい

になりそうな感じです。まあ月末セイレーン作戦の進捗に追われているので予定

はあくまで未定です。セイレーン作戦はガチると時間食い過ぎですわ本当に

 

f:id:namapoya:20210124220213p:plain

 

で、余燼ポイントはちゃんと1日2回やっててこんな感じです。どうも完全強化する

には4万ポイントは必要な感じですね…月毎でリセットされるんで来月からはポイント

が一週間は今より少し減るのでちゃんとやっておかないと7万届きませんぞまじで

 

f:id:namapoya:20210124221614p:plain

 

あと何気に明日までで終わるピザハットコラボ、何とか最終2.2万に届きそうです。

まあ明日ちゃんと走らないと届きませんがな!あとピザの具を適当に選んだら

あまり美味しくなさそうなピザになってしまったのがアレ。選ぶ際にパイナップル

だと思わずチーズだと思ったんだよなぁ…としょーもない事を悔やんでるアレです

 

f:id:namapoya:20210124222247p:plain

 

で、最後にメンテ後に導入された8回目のチャレンジャーですが、多分始めてオート

で5戦通して無事チャットフレームをゲットしておきました。まあ点数が低かったのは

仕方ないです、はい。取り敢えず取れるなら取っておけってやつですね、はい

 

f:id:namapoya:20210124222748p:plain

 

以上、正直イベントよりセイレーン作戦で忙しいとなる月末になりそうで色々

本末転倒感を覚えながら今週はイベントではなくセイレーン作戦を頑張りますはい