アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その111

今日一杯でセイレーン作戦はリセット。思いっきりEN補給箱や応急修理箱を余らせて

おりますが正直星埋め作業はめんどい、めんどいねん。座標全消化だけでも

面倒くさかったのに。という感じで日頃からちゃんとやっていかねばならぬという

感じでしょうかね?リセットが知らされてから結構時間取られてこれなので何とか

自分が許容できる範囲でぼちぼちやっていきたい所であります。2月は短いし燃料

5000課金はしないでやってみて、やり込むのはめんどいねんと返答したく存じます

 

f:id:namapoya:20210131212734p:plain

f:id:namapoya:20210131214536p:plain

 

で、多分初日以外忘れず毎日余燼戦2回、3回叩くをやって解析ポイントは折返しに

まで来ました。こっちに関しては私の実力不足もあるような気がしますね、叩いて

ポイント低かった事が多々ありますしお寿司。とりあえず最高の報酬がもらえる7万

まで行って欲しいのですが1ヶ月でまたリセットとなるとこれちょっと足りない可能性

あるな?って感じですね…ただ飛龍残り2週間ぐらいでリセット掛かるのかどうか、

未だにセイレーン作戦は謎な事が多いままでありますわ、その辺含めて面倒臭い

 

f:id:namapoya:20210131215823p:plain

 

とまあ、愚痴を吐きつつ復刻イベントの方は順調にプレイしてます。いやあ

自動周回は便利ですわ、それで任せて別の作業が出来る、ガチ周回とか考える

のであれば使わない方が良いのは間違いないのですが用途に応じて使っていこう

と思います、はい。まあ一番大きいのはハード2倍って事ですがね!って感じで

燃料をそこまで燃やさずにそれなりに回してポイント稼げてますね、多分

 

f:id:namapoya:20210131220610p:plain

 

以上、もうアズールレーン公式Twitterアカウントでは新KANーSENに多数の着せ替え

が紹介されてて春節が近いんやなぁって感じですね。一応セイレーン作戦ではなく

そちらがメインイベントと言っておりますし取り敢えず福袋買う予定ではいます

ので、取り敢えず色々と改善されていくのを願う限りであります、セイレーン作戦

とか。兎に角今のペースを維持して2021年を続けて行こうと思いますわ、はい

 

f:id:namapoya:20210131222622p:plain

 

アズールレーン THE ANIMATION アートワークス