アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その126

f:id:namapoya:20210516210603p:plain

 

無事40周やり遂げました、特に苦労とかも無いですね…海上護衛も進路がわかるから

かなり簡単になりましたしねぇ、ただセイレーン湧きが補給艦の1歩前で現れること

があるのはどうかと思うけど。あと勿論欲しい汎用パーツは中々現れません、はい。

取り敢えずイベント周回も終わったんで常設されたビスマルクイベを始めたって感じ

ですね、ユニオンの大型イベントが来るまではまあ適当にプレイし続けるつもりです

 

 

あと先週忘れていたセイレーン作戦の解析ポイントを貼ってみる。残り25日で1.5万

稼ぐというのは余程で無い限り取り零しはないと思いますね、順調だと逆に忘れる

 

f:id:namapoya:20210516213203p:plain

 

兎に角時間がかかる赤渦要塞を大型イベント前に全部潰しておく、ぐらいが目標で

ぼちぼちやっております、まあついさっき今月始めて赤渦クリアしたがな。旗艦が

やられるとか思わぬ事故もあったのでやっぱ赤渦プレイ中は目を離していけませんわ

ワイバーンも2個目を作るにはまだ1個足りませんしぼちぼちって感じですね。

 

以上、特に報告することもないアレ。演習は今回何か早々に負けてしまったので

元帥タッチ出来ればという感じですね。こういうのを欠かさずやっていくという積み

重ねが物を言うゲームなんだよと、書くことはなくとも自分に言い聞かせてみる

 

f:id:namapoya:20210516215132p:plain