アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その217

 

今回の新しい家具は快適度が上がるからちゃんと買おう!

 

 

イベントは60連で建造限定キャラが揃ったけどインブラカブルの2隻目が欲しいから

まだ回してるよ。D3は50周ぐらいしたけどまだロイヤルオークはドロップしてないよ

強いみたいだから来週までには交換も視野に入れてドロップを願いつつ8~10万程度

のポイントを稼いでおこうと思うよ、ファイアフライ1771設計図も欲しかったね!

そしてセイレーン作戦もアビータハード倒し虹図3枚強敵から貰ったり頑張ったよ!

 

以上。いつもだらだら長々書いていたのが消え去ってしまったので内容を簡略化して

お送り致しました、こちらの方がマシなんだろうなとは思いつつ。サディア復刻に

ニュージャージー復刻にそれ以前に入ってきた指揮官達歓喜のものが始まろうと

しているので演習は少し苦労する事になるかもなぁと思いつつ、久しぶりに恐らく

瞬間だろうけども1位取れたのでそれを貼って終わりとさせて頂きます、はい