アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その229

www.bilibili.com

 

 

プレイヤーである指揮官ならある程度分かるだろうと大陸版6周年生放送のリンクを

貼ってみる。いやあ驚きの白さでしたね、日本版でこれからどういった衣装だった

のかという答え合わせが来ている訳ですが、あれTwitter課金垢でなければ凍結され

ていてもおかしくないレベルで肌面積多いし危ない着せ替え水着群ですしね、まあ

中国人たちが日本鯖に来る理由を本能で理解したというか、スマホアプリの限界を

攻めるアズールレーン運営がおかしいのか、最も運営がそうあり続ける限り我々は

プレイし続けるのだという事で今週も適当に進捗でも書いていきましょうか、はい

 

と言っても書くことは特にない、レベリングを12-4で回してLV120を増やそうと

しているぐらいである、メンタルユニットが減る一方でございますわ、その上

今度からはMETAも艦船技術に入ってくるとの事ですし委託頑張ってるぐらいでは

全然足りないんだよなぁという奴でありますわ。一応ガチ勢より3000ぐらい少ない

技術ポイントを晒して何とか差を埋められるようにしたい所でありますわ、はい

 

 

あとセイレーン作戦、もうアビータハード&出ていた赤渦をやっつけたので適当に

強敵と来週再来週に出る赤渦クリアするぐらいって感じですね。あと何時になるかは

分からないけども忘れた頃にセイレーン作戦のてこ入れが来るようですがデイリーが

どうこうSHOPがどうこうってより戦闘倍速とかより時短になる改善の方をして貰い

たいんですよね、下手するとセイレーン作戦をしている時間の方がレベリングして

いる時間より長くなったりしますからね。時間が余ればタッチ2に興じたいので出来る

限りもっと早く終わらせられるようなものになって欲しいというのが思う所ですし

もう陛下METAもそろそろ終わりだなぁというポイントになってきましたよはい

 

 

以上。大陸版のイベントは受験と重なるから期間がいつもより1週間長いんですよね、

そして長い分バンバンメンテも入れてくるのでこれから1か月ぐらい毎週メンテだよ

というのは少々煩わしく思ったりであります。アズレンはメンテ多くない?他の

スマホアプリゲーをそれ程プレイしている訳ではないからあまり比較できないけど

多い方だと思うんだよなぁと私は感じてますね。まあ色々とプレイしやすくして

くれるのとなるべく他ゲーをやらせないための拘束時間との兼ね合いもありつつ

何とかこれからも大陸の規制に屈しないで頂きたいものだなと願うばかりであります