アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その51

レア艦5%を80連でやっとこさ引いたの図。いやあー先週水曜日、期限1日前まで かかりましたからね、確率高くても沼る時は沼るんですよって事です。で、その後 同じレア艦で全然ドロップしない、デューイが出てくれました。結局ボスドロップ だったのでちゃん…

週刊アズールレーンプレイ記 その50

先週メンテ後に追加されたグラスゴー、5%の確率らしいですが50連やって出せて ません…まさかこんな所で躓くとはという奴です、はい。だからこんな達成率です スイフトシュアも出ないのに持ってる雪風は出る、何なんだよ!どういう運の偏り してるんだよ!っ…

週刊アズールレーンプレイ記 その49

はい。音ゲークリアで手に入る・アイドルシェフィールドは無事入手。そして 未所持のスウィフトシュアは毎日3回建造してますが出てこずで99%に出戻りです。 演習はやらかして上級大将止まりでした、2回負けて5回漏らしたらまあ現状の レベリングを兼ねた演…

週刊アズールレーンプレイ記 その48

先のメンテ開けからアイドルイベントが始まり初日に10連でガスコーニュ・赤城 が出て、2日目の10連でクリーブランド、3日目の10連でヒッパーが出てきて何と 40連で全部揃いました。いやあー1年前に散々だったことが嘘みたい。まあそれが 嘘でないから困るの…