アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その201

160連してもアルビオン(×6)しか来ねえええええええええ!!!!! という状態ですこんばんは。大体最後の1隻が中々出ないってなりがちなんですが 新規建造艦が3隻のうち2隻が出てこないというのは流石にヤバいと思っております、 何とか200連で収束して貰…

週刊アズールレーンプレイ記 その200

ついに200回。まあ特に何もないのですがアズールレーンでは新陣営発表されましたよ 【艦船紹介】ロイヤル・フォーチュン荒海を駆けた艦船「テンペスタ」の一人。掟約(じょうやく)のテンペスタ。暢気で自由奔放、日々の生活を満喫するタチだが、しばしば時…

週刊アズールレーンプレイ記 その199

もうちょい指揮官乱入して欲しかった(期間中2回)。去年の今頃はメンタルユニット が不足するようになるとか思わなかったからなぁ…で、去年は14章が導入されやる気 に満ちあふれていたのですが5周年イベントが終わりシュペーちゃん加入イベもある とは言え…

週刊アズールレーンプレイ記 その198

5周年重桜イベントお疲れ様でした、11万ポイントと思ったより回ってましたね、 100位以内には入れませんでしたが。まあ丁度育てているのが居たのでそのまま 10万超えても周回させたって感じですね、お陰様でもうすぐ120に到達する予定 でありますわ。メンタ…

週刊アズールレーンプレイ記 その197

【重要】AppStoreの価格規約の改定により、配信PF間の公平性を期し、価格が大きく変動しないよう、全配信PFの一部商品の価格及び内容についての微調整を行う予定です。添付画像の内容は公式HP、ゲーム内にて追ってお知らせします。ご迷惑をおかけし誠に申し…