アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その106

おお無礼なケツだ、とロードでこの1枚絵が出るたびに思いつつ今週のアズレンを 振り返るやつです。取り敢えず先週月曜日に生放送在りましたね、リンク貼りますか www.youtube.com で、その翌日にセイレーン作戦と大艦隊作戦追加のメンテナンスが日を跨いで …

週刊アズールレーンプレイ記 その105

初期SSR組のスキル強化 セイレーン作戦 META飛龍加入 大艦隊作戦 空母が未発見状態から始まる仕様変更 兵器開発 クリスマス衣装 年末に何処まで導入されるかは分かりませんが情報で溢れていてこれもう分からねぇな という状態の私が居ますね。現状クリスマス…

週刊アズールレーンプレイ記 その104

DOAXVVコラボイベント、ポイント5.5万で切り上げる予定でしたが何だか6万に届き そうだなと思い予定変更、そして5.88万ぐらいでようやくSSRみさきを初ドロップ、 そのまま6万ポイントまで稼いだというイベント結果でした。時期的にはおかしい ですけど真夏の…

週刊アズールレーンプレイ記 その103

90連でポイント交換が出来るみさきを除くコラボキャラを揃えました。ちなみにまだ みさきはゲットできておりません、はい。130周ぐらいじゃあSSRはドロップしないと いう現実を噛み締めつつ取り敢えずイベントはちゃんとやってますよ、55000以上 稼ぎそうで…