アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その272

アンソンが居らず比較的建造し易かった筈のイベントですが、結果は107連でした。 7連と中途半端なのはUR受け取り調整ですね、400ポイント溜まったら交換でそれ 以上ポイント増えないので。という感じで普通のつるぺたメイドが1隻出るまでに 愛の伝道者が6隻…

週刊アズールレーンプレイ記 その271

【お詫び】昨日掲載しました新規艦船の「アンソン」ですが、諸事情により実装を見送りとさせていただきます。来週開催予定の新規イベント・期間限定建造の調整後の詳細内容については、今後掲載するメンテナンス通知にてお知らせいたします。開発との各種連…

週刊アズールレーンプレイ記 その270

天井しました、194連目にソユーズが出てくれたので致命傷で済んだぜ!みたいな感じ でしょうか、グアムの二の舞は避けられたのでまあ良しとしよう。獲得ポイントは まあこんなもんでしょう、ちょっとオーバーしてますが。設計図はもう少し欲し かったけども…

週刊アズールレーンプレイ記 その269

【予告】「報告書のチェックは私が代わってやるから、指揮官はみんなとの戦闘の振り返りに行ってきなさい。ほら、しゃんとしなさい」期間限定海域イベント「幻像の塔 発見編」、次回メンテナンス後復刻開催予定!お楽しみに!#アズールレーン pic.twitter.co…

週刊アズールレーンプレイ記 その268

ソユーズが167連しても出てないのぉぉぉぉぉぉ!!!!ポルタヴァばかり出てくる のぉぉぉぉぉ!と、グアムも230連して出なかったのにソユーズでも苦戦している とか去年末からUR建造に辛酸を舐めさせられていて辛いです。大体一番先に0.5% のクーちゃんMET…