アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その275

www.youtube.com

 

いやあ津田ネキ頑張ってましたが確かにいつもより抑えめだったかもとは思ったり。

その辺スバルとかに遠慮が入ってるやもしれませんが。まあSSR組は人気キャラ

で固めてましたが金剛μは驚いたって感じですかね、着せ替え含めて。正直μは

艦船技術に含まれないのでキューブが無い人は深追いする程ではないって思う訳

ですが、達成率100%勢としてはちゃんと回収するつもりで今週の進捗でする

 

 

まずはイベント珍しく走って30位にランクインしてたよというアレ。まあ偶には

こういう事もやったりするんだよという事で。取り合えず水曜日に資金と燃料

交換を忘れないようにって感じですかねぇ、資金を貯めだすのが大体水曜の昼

ぐらいからなんで。復刻イベントに関してはキエフ以外は出たかなぁって感じ

ですが、キエフはこのポイントでドロップすらしなかったので勲章は駄目ですはい

 

あとアブローラ、ではなくジョッフルのキャラストは終わらせました。ついでに

アブローラもMETAロドニー戦で使えるらしいので125に引上げ中だったので

別に困らなかったという稀有な例を出しつつ。一応キャラスト導入されている

艦は全部やっていますが、見てみたらTBが終わってなかった。そしてTB育成の

やり方をもう思い出せないぐらい放置しているというアレ。まあぼちぼちやります

 

 

んでセイレーン作戦、赤渦を片付けておきましたって状態ですはい。今回トーク

ガチャが調子よかったですね、200~400の間ってのは流石に違い過ぎて困るわ。

あとMETAロドニー、ようやくワンパン出来ました。恐らく100回以上叩いて

初めてなのでこれは中々しんどいなぁって思いまうね、73ptで終わる事も結構

あるしでTOP層に食らいつくのが難しくなりつつある実力不足な古参でございます

 

 

以上。まあイベント前なので備えろと言う期間ではありますが、流石に能力的に

ぶっ壊れが来るという可能性は低いと思ったり。育てるのも慌てる必要も無いし

まったりかなって感じですねぇ、ゴールデンウィークですしアズールレーン

追われる必要が無いという所は良いのかもしれませんなとそんな感じですはい