アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その216

 

生放送の告知が来ましたね、時期的に例年だと北方だと思っていたのでロイヤルとは

思ってませんでしたが。正直URの予想とかⅡという存在が出てきてしまった以上

何が来るか分からないのですが、そろそろクイーンエリザベスの強化は欲しいと思う

のは多くの指揮官が思っている事でしょうね、未だに改造も来ていないSR戦艦が

ずっと陣営TOPというのもってのも思ってしまいますしね。恐らくOVA化が決定して

いたクイーンズオーダーズの発売日とかも決まったと思うのですが、まあゲーム内外

色々発表があるだろうという事で、期待して明日に備えようという所で進捗を

 

まあ進捗をと言ってもLV120のKANーSENを増やしたり無駄にクイズを全問答えて

みたり追加されたシアトルのキャラスト終わらせたりとそれぐらいのもので、かなり

燃料余らせまくりでしたね…まあメンタルユニットも使いまくりでは厳しいので

まったり進行でLV120キャラを積極的に増やすとまでは中々出来かねてますが、

少しはガチ勢たちに食らいつくようにはプレイしたいものです、微差は大差ですし

 

 

あとセイレーン作戦、赤渦をやっつけてる最中ですはい。アビータもそろそろ倒そう

と思います、ってぐらいですね。METAアリゾナも1日1回ワンパンするかしないか

ぐらいになってますしもうポイントも全取得になりますからねぇ。イベントが始まる

前にある程度片付けて備えておくって感じですね、まあ順調です、それだけです

 

 

以上。最後に無事クイビシェフからホットチョコを貰ったよと言う画像を貼りつつ

UR建造に備えるかって感じですね、虚無期間が長かったお陰でキューブが2500個

を超えたのでキューブを貰えるようになるシーズンパスとか無購入でもこれぐらい

稼げて余裕でガチャ出来るんだよと個人的に一番アズールレーンを続けている理由

を書いておきます。無論えちえちなのも大きい理由ですが。まずは生放送を見て

エッッッッとか言いながら楽しむとしますかって感じでありますわ、うん