アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その14

はい。シムス改造しただけですね、はい。春節イベントも終わり11-4のコロンビア ドロップ落ちを期待して回していますが成果はなかったって奴です。この辺は建造 よりもっと沼るので始末が悪い、神通なんて300は回りましたからね…現在最終面 の12-4でのSSR…

自分を変えたい時に金銭面で身動きが取れないことこそ不幸なものはない #なまぽぐらし 行動編

昨今貧困層ほどデブが多い、という事に対して驚きを覚えている人達がまだいる らしく、その原因は安いものほどカロリーが高いからだ!とか言われてますが、 それも全く無いとは言わないけども原因はもっと分かりやすいもので、貧困層は 金がなく外に出かけら…

生活保護は「楽」以外がない

生活保護を受けている方に対して、「生活保護を受けて楽をしている連中を見ると働くのが馬鹿らしくなる」という発言をする人がいますが、そういう人たちには「だったら働くのを止めたら?」と思います。生活保護受給者の大部分の方は、健康で自分に適した仕…

2019冬アニメ感想(けものフレンズ2・ケムリクサ・かぐや様は告らせたい・私に天使が舞い降りた)

ニコニコでアニメが流れるようになってからアニメをちらほら見るようになった 人間です、といっても大体毎クール2~3程度だったんですが今季はけもフレ2と いう失敗が約束されたものを確認したかったのと、それと同時期に始まる前監督 の作品との比較をする…

底辺の職種ほど働かないのが正義になる

2019年2月ももうすっかり終盤に入り、今日はすっかり春の気配を感じさせる気温 となったので2018年度も直に終わるなぁという予感と共に来年からの仕事内容に 関して嫌気ばかりさす現状であります。仕事量を増やすのなら給料も増やせ! 先日私が勤めているマ…

週刊アズールレーンプレイ記 その13

はい。川内を改造して若干達成率が上がりました。次回のメンテではシムス改造が 予定されてますがばっちり準備してるので達成率自体は維持かそれ以上にしたい所 です。通常海域はイベント中は基本燃料の問題で行かないので11-4のコロンビアの ドロップを今…

もう今世は楽しかしたくない #なまぽぐらし 優柔不断編

ウォルト・ディズニーの名言である「現状維持では後退ばかりである」を思い出し ながら先週応募書類を企業先に送ったのですが自分の手元に不採用通知がきっちり 送られきて、個人的に現状維持以上のものを狙った結果簡単に失敗したという結果 で微妙感満載で…

週刊アズールレーンプレイ記 その12

162連目でマラニーが出ました、はい。2%が200連で出なかったことを考えると 有情だな!小型建造だし!と感覚が麻痺しているかのようなことを書きつつ しれっと2艦を改造し達成率を97.7%にまであげてきました。ようやく全艦達成 まで10艦切ったなぁって感じ…

10年間働かなかった人間が1年間バイトを続けてみた

と言ったような旨(うま)を明日の配信で雑談しますのでご視聴の上コメント下さい 2/10(日)・ニートの日に21時10分からツイキャス配信する予定です。お暇な方がいらしたら↓から宜しくどうぞ https://t.co/gyRPnS6sHc— NON/生保屋 (@neetofneeds) February…

1年ぶりの就活 1年ぶりのハロワ

に行ってきました。行った理由は転職サイトは私のような人間にはろくな求人を 与えてくれる様子が無かったからです、辛い。まあハロワに行ってもその辺が 変わるという訳ではないのですが、ただしハロワは無料で求人出せるからね、 私みたいなもんでも来て欲…

週刊アズールレーンプレイ記 その11

マラニー(ピックアップ・1.5%)が出ねぇんだよ、マラニーが 小型建造85回回した結果 チェイサー 1 キンバリー4 キュラソー3 カーリュー3 長春 3 太原 4 ベルファスト 3 サンディエゴ 4 単純計算すると100連回すと高確率で出てくるはず、とか思いつついやあ…

我慢をし続けると死ぬだけ #なまぽぐらし 生活費編

画像は私の今月の電気代です。大体帰省して5日から家に居るのでいつもは 安い方なんだけども今年は風邪をひいて暖房ケチってる場合じゃなかったと いう日があったので+1000円ぐらい高くなってますわ。エアコンを使わない 月の時が2500円ぐらい、冬季加算が…

日本人は差別して区別を図る民族

news.livedoor.com 私が殺人なんて重罪を犯そうものならこういう事を書かれるようになるのだなと しみじみ思う、容疑者と似すぎている私です。容姿も職業もだけどポケモンGO までやってたとか写す鏡でしかなくて、現実の女に手を出さなかったルートが 偶々私…