アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

日本人は差別して区別を図る民族

news.livedoor.com

 

私が殺人なんて重罪を犯そうものならこういう事を書かれるようになるのだなと

しみじみ思う、容疑者と似すぎている私です。容姿も職業もだけどポケモンGO

までやってたとか写す鏡でしかなくて、現実の女に手を出さなかったルートが

偶々私だったという奴でありますわ、まあその違いが大きいのだと自身に言い

聞かせる次第ではありますがその引き金を自分が引かないという訳ではない

ですからねぇ…生活保護とか強制的に辞めさせられたりすると。明日は我が身

な事が揃いすぎているがこうはならないようにしたいという祈りしか出来ない

現状でありますし、私は人の善意でキモいと面と向かって言われてないだけ

だという現実を受け入れねばならないなぁと10年前に味わった、1年半で

300社以上からの不採用を受け取る原因の1つを噛み締めている次第です

 

 

で、再び転職活動を図っている現状ですあ土日祝休みたい、という言葉を使うと

あら不思議、そこそこあった求人数が0になりますわよという現状にぶち当たり

年間休日も普通に100日を切っているし、丸一日作業も少なくないしで老人たち

働きすぎやろ…と、過労死するご老人が現れている現場がそこには見えたという

奴であります、低給料だからこそ一杯働かねばならないという現実も踏まえて。

こういうのに巻き込まれて仕事をする事に未来なんて何にも感じ取れないとしか

思えないんですよね、今を生きることで精一杯だという氷河期世代達が将来を

鑑みる事が出来ないまま現状に至っている訳ですから未来志向ってのを底辺

だからこそ考えなきゃいけなくて、でもそれを阻むものが明確に存在して、現状

言ったらアウトだけど少し問題があったら端を切ったかのようにこんな事を

思っていて言われるのだという現実の恐ろしさというのは日本人は差別して区別

を図る民族なんだよなぁというのを努々忘れないように生きていきたい所です

 

偏見や差別はなぜ起こる?

偏見や差別はなぜ起こる?