アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その17

f:id:namapoya:20190319185320j:image

 

はい、無事60週してハーディを手に入れたので若干達成率が上がりました。

60週でZ2が2回落ちてくれたので運が良かったなぁという奴です。でも同じ

レアリティのSRコロンビアは100週しても落ちません、なぁにこれ。とりあえず

こんな感じで若干達成率盛り返しました。まあ次回メンテでガッツリ減るのですが…


f:id:namapoya:20190319185319j:image

 

次回メンテ(今週金曜日に変更)で13章(と9章ハード)追加で3艦増え、更に

12章がLVが下がりオートで回しやすくなるのでそれまでに11章とケリを付けたい

なぁと11-4を毎日5週ぐらいしてるんですがいやあ駄目ですね、現実は厳しい。

10-4の神通でも300周はしたからなぁ…それと同じ羽目に陥るのは堪忍して欲しい

というか12-4はSSRなんだからもっと地獄を見る事になるってのは嫌気しか

しねーわと運が悪い人間には底なし沼にしか見えない奴であります。最近仕事も

ゲームも何か運気が悪いなぁとしみじみ感じているのでいい加減好転してもらい

たいんだよなぁ…と、大爆死の周期が早すぎるので嫌気しかしていない奴です


あとおまけ程度に15日に新しく販売された寮舎を即買いしてセットしたのでそれ

見せてお終いですが…これ使ってもコイン3000枚残ってる程度には遠征だけガチ

な奴です。実質無課金と変わらんのでこの辺頑張ることが肝要なのだよ!と、

現状は上位に食いつこうとする意味があまりないのにそうしている次第です

f:id:namapoya:20190319215753p:plain