アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その267

www.youtube.com 当日リアタイしてたけどいつもよりはっちゃけてたな?やたらと元ネタに触れて いくスタイルでしたし。いやはや流石にMETAクーちゃんは予想してなかったと いうか、冬はアズレン的にはロリの時期なのかねぇみたいな事を感じつつ北方 連合の新…

週刊アズールレーンプレイ記 その266

『アズレン公式生放送-北の連合から’24-』配信決定!ゲーム内外の最新情報をたっぷりお届けします!▼出演者(順不同/敬称略)#マフィア梶田#高塚智人#吉岡麻耶▼配信日時2/23(金)20時▼視聴はこちらhttps://t.co/04Vx3BrIc6#アズ生24冬#アズールレーン — ア…

週刊アズールレーンプレイ記 その265

最早誰も触れていないイベント完走。一応設計図が15の倍数に近かったので最後 まで回したって感じですね、まず使わないだろうけど。例年ならそろそろUR建造 イベが来るので生放送があったりするのかな?って所ですがまあその案内までは TBちゃん育てておけよ…

週刊アズールレーンプレイ記 その264

キャラスト おめでとう 撫順 レイドイベントお疲れ様でした。私が所属している呉鯖は今回ジェットストリーム 撫順3垢のお陰でいつもよりずっと早かったですね。今まではブービーだったぐらい なのに。イベント期間が3週間もあるので6万ポイントまでだらだら…