アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その267

www.youtube.com

 

当日リアタイしてたけどいつもよりはっちゃけてたな?やたらと元ネタに触れて

いくスタイルでしたし。いやはや流石にMETAクーちゃんは予想してなかったと

いうか、冬はアズレン的にはロリの時期なのかねぇみたいな事を感じつつ北方

連合の新イベに備えて行きましょうという事で適当につらつらと進捗書きますか

 

 

まずTB育成。優しいクール元気の全属性をクリアしED含め半分以上を片付けて

みました。いやあ慣れれば2時間ちょっとぐらいでクリアできるようになった

のですがぶっちゃけクリア方法を確立できたとは言えないですね、大事な瞬間を

埋める為には何十度もぶらつく必要があるのですがあまり余裕出来ないので実行

出来ずにいるしでもう少しシステムを把握する必要があるかなぁって感じです

 

で、特に書くことがないセイレーン作戦はアビータノーマル倒したぐらいの所で

あります。残り4日しかないってマ?ってぐらいEN箱とか貰えてないのでいかん

ともしがたい。それも今月の最終日がメンテ日と重なっているのでメンテまでに

あらかた片付けておかないとポイント稼げないので意識して使い切らないと駄目

ですね。イベント前の資金集めと言い今週は色々アズレンに時間費やすことに

なりそうではありますわ。いやはやTB育成といい時間泥棒になってますね

 

以上。取り合えず演習は元帥タッチはし続けているけど落としたり負けたりして

しまう事が増えてすっかり最終元帥勢では無くなった感じですね。何かもう

リアルでの疲れが夜に出てきて寝落ちをしてしまうという。年なんかなぁ、

無理は出来なくなったのでそれに合わせたプレイにシフトする感じですねはい