アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その96

f:id:namapoya:20201019215341p:plain

 

無事プリンストンゲット。まったりSP3を1日6周、一昨日ゲットしておきました。

今回10日間しか期間がなかったという事もあって楽でしたね、感謝の60周で

ぶーたれるしゅきかんが多かったのでこれで文句を抑えられたのかは知りません

けども、自身の進捗具合もありますが2週間で60周を熟せる時間がないというのは

時間を周回要素で奪いにくるソシャゲと相性が悪いと思いますね、アズレンだと一応

建造(1.4%)ででも出ますしね…流石に手軽にやって手軽に良い結果が得られる、

ってのはゲームとしても正しい努力とも言えませんからねぇ。とか思うと老害

毒されているのやもしれませんが、努力の差は課金で埋められるのがソシャゲの

良い所なんでぜひ課金して手軽に手に入れて運営を喜ばせてやって下さいないやはや

 

f:id:namapoya:20201019222320p:plain

 

という乱文を書きつつプリンストンが来たので達成率100%に無事戻りました。まあ

先週も100%だったんですが。取り敢えず木曜日にメンテがありそうでそこで定例の

ハロウィンイベントと復刻がくる?って事らしいのでそれに備える形で動いている

という現状です、復刻イベントで新規KAN-SENがあるのかどうかは分かりかねる

のですが、まあ適当に回収しておこうという感じですはい。現状イマイチ運営が

次回メンテのための先出し情報が出てこないものですから復刻で新規というのも

案外無いのでは?って感じもするんですよねぇ、3周年で力尽きてて。あまり期待

しないで適当にアイリス砲を掘りながら虚無期間を過ごそうと思いますね、はい