アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

週刊アズールレーンプレイ記 その95

f:id:namapoya:20201011220644p:plain

 

以前イベントで1個だけ配布された、命中補正付きの火器管制レーダーがようやく

1つ完成しました。約3ヶ月ですね…まあ3ヶ月に1回出来るのならそこそこ量産出来る

はず、多分。ちなみに第三期の虹砲は全然駄目です(18/50)、現状フリードリヒ

に1個だけ装備させてたのでこれでガンガン戦艦を強くしていける…かもしれません

 

あと第三期最後の開発となったシャンパーニュが今日終わりました!前のイベントを

言うほど回ってなかったもんですから燃料がそれなりにあったもんで、イベントの

期間中とあまり変わらない程度に出撃させていたら何とかこのブログの更新に

間に合ってくれましたね。いやあ前奏が終わった感じですねユニット集めが本番ですし

 

f:id:namapoya:20201011224009p:plain

 

ということで3ヶ月ぶりに達成率が100%になりました!尤も、明日メンテナンスが

あってイベント込みで1隻追加されるんで今日から明日メンテ前までなんですがね。

まあ感謝の60周イベントなんでさっさと終わらせれば良いんですが…どうしたものか

 

f:id:namapoya:20201011224410p:plain

 

 

あとインディアナポリスの衣装も交換できるイベント、恐らくもう全交換出来る

レベルにまでポイント集めておきました。サラトガチマチョゴリ衣装の時と

同じ温さでしたね、18日まで何で忘れないように記しておきます自分のために

 

f:id:namapoya:20201011225433p:plain

 

以上、流石に計画艦も全部終わり感謝の60周レベルなんて流石に苦戦することは

ないと思うので暫く虚無レンって感じかもしれませんがまあそれでもぼちぼちやって

行こうと思いますね、プレイしていたソシャゲが来週1個終わるのもあってね