アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その276

新規建造は100連で揃いました、能代μが出るまでにフォーミダブルμが5隻出たのは 偏り過ぎだろと思いますが。SRも1隻ずつだしでまあ揃ったらヨシとしますか。 あとプリンツオイゲンμはSP5で現状のポイントで2回ドロップしているしでまあ 運は悪くない方じゃな…

週刊アズールレーンプレイ記 その275

www.youtube.com いやあ津田ネキ頑張ってましたが確かにいつもより抑えめだったかもとは思ったり。 その辺スバルとかに遠慮が入ってるやもしれませんが。まあSSR組は人気キャラ で固めてましたが金剛μは驚いたって感じですかね、着せ替え含めて。正直μは 艦…

週刊アズールレーンプレイ記 その274

『アズレン公式生放送-母港アイドルフェスSP-』配信決定!ゲーム内外の最新情報をたっぷりお届けします!▼出演者(順不同/敬称略)#マフィア梶田#津田美波#高塚智人▼配信日時4/19(金)20時▼視聴はこちらhttps://t.co/v0MFggVHKg#春のアズ生#アズールレーン …

週刊アズールレーンプレイ記 その273

まずは先週貼り忘れていた新家具から貼りつつ、まあ適当に回してますよという 今週の進捗ですはい。何やらすぐにクロンシュタット復刻イベが来るらしいですし 特に燃料に余裕を持たせながら適当にやってます、ソユーズをLV125にする為に。 いやあ今月のチャ…