アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その205

計130連。ライザ×2、パティ×3、セリ×1、で130連目にリラが出て建造限定揃い ました。この頃SRが最後まで残りがちな傾向がありますね、SR沼という程では 無いですけどキューブがない人には沼ったって思うレベルかもしれませんね。 とか余計な事を思いつつコラ…

週刊アズールレーンプレイ記 その204

ライザコラボ生放送、着せ替えがえちえちで良かったですね。来ていた女性声優の 方が目に見えて引いているのが分かるぐらいでしたし。でもやはりアズレンは太もも より胸だな!ってのが分かったのは解釈一致で良かった、胸は盛られ太ももはやや ナーフされて…

週刊アズールレーンプレイ記 その203

理想は6万で終わりにしたかったのが…結果は9.6万、シーフューリー設計図を25枚 集めるのは高く付きましたわ、主に燃料的な意味で。ライト復刻イベントだしまあ 良いかと今週も適当に進捗を書いていきますか。短い期間ですが頑張りましょう ライト復刻、ノー…

週刊アズールレーンプレイ記 その202

イベント、170連目でジェーナス、180連目でマンチェスターが出て無事コンプ。 160連目までアルビオンしか出なかったのに何という出玉調整だろうかと思いつつ まあ呪詛唱えずに揃えられたので良いかって事にしないとこれ以上の苦戦もして きたので思ったりで…