アズールレーンを年間1万円の課金で楽しむ為のブログ

スマホでプレイする前には周りを見て「アズールレーン!」という音声が出ないことを確認しよう!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊アズールレーンプレイ記 その47

新規で追加されたスモーリーは40連でお迎えできました。5%排出だからやや不運 だったかな?まあ何十周しても出てこない、同じレア艦のデューイよりかは余程か 親切だがな!と、今週も達成率99%のままでありまする、あと一皮向けない あと今日、2年ぶりにフ…

週刊アズールレーンプレイ記 その46

ようやく特別建造の2%でセントーが引けました。かれこれ300連ぐらいやったと思う ので1年越しの出会いとなってよかったよかった。あとブリを夕暮に投入して夕暮改 にし、これで改造は全部済ませて達成率がこんな感じになりました、イベントで1艦 追加がなか…

週刊アズールレーンプレイ記 その45

はい、変わらずです。特別建造に設定してるセントーも結構回っている13-3の デューイも出ません、はい。前者はまあキューブと資金を惜しんでいるので仕方 無いかとも思うのですが後者は釈然としないですね、もう30周以上回ってます からねぇ…レア艦で苦戦す…

週刊アズールレーンプレイ記 その44

これ先週との違いが分かんねぇな、達成率も秘書官も変わってないし。とは言っても こちとら1週間やり続けていたのでそのご報告であります。現在行われている演習 イベントは38892ポイントまで稼ぎました。思ったよりは稼げてる状況です。 合計に関しては4.8…